RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

My First JUGEM

大阪 BIG CAT

大阪ライブも終わり岩手へとんぼ返り中
明日は盛岡で用事がある為、東京まではメンバーと車移動
大阪の夜はお預けです…
次回所沢では、JULEPSのみなさんと雫をセッションしましょうみたいな話をしましたが、実現なるかも

ライブ後すぐ出ましたが、とてもちゃんと曲を聴いてくれるお客さんで、気持ちいいステージでした!

有り難うです

| - | 21:05 | comments(5) | - | pookmark |
太陽族

クラブチェンジワンマンで来盛した太陽族と呑んだくれました

最後はホテルで朝まで部屋呑み
花男君、まる君とくだらない話から熱い話まで語り合ったのでした

後半「このエロ親父!」を連呼されてる記憶しかないですが(苦笑)

また最高の友達が出来ました

| - | 16:47 | comments(6) | - | pookmark |
撮影後

ある撮影の仕事が終わり、自分にご褒美で鹿角ホルモンを喰らう哲也です

ガオォー

| - | 23:15 | comments(6) | - | pookmark |
奇遇

事務所から東京駅へ行く為社長が手をあげて拾ってくれたタクシーの運転手さんがなんと岩手の久慈出身の人


なんてったって、今から久慈のアンバーホールに向かうとこだったから、奇遇も奇遇
ビックリ!

思わず写メ撮っちゃいました


宇部さんって人でした
今日のアンバーホールで知り合いの方がいるかもですね

| - | 13:14 | comments(12) | - | pookmark |
アー写撮影

都内某所で新しいアーティスト写真撮ってます


自然な顔ってどんなんだったっけ?

| - | 20:50 | comments(4) | - | pookmark |
SIONさんと盛岡の夜

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱいうれしかった夜


| - | 04:17 | comments(6) | - | pookmark |
オリジナル手ぬぐい

残念ながら30枚限定です

本日販売

| - | 17:15 | comments(3) | - | pookmark |
北上上映会実行委員

北上上映会、来場のみなさまありがとうございました!


それにしてもちょっと二日酔い…

| - | 14:26 | comments(1) | - | pookmark |
久しぶりに更新

更新無沙汰です

金ヶ崎上映、本当にありがとうございました

なんかこっちがたくさん元気もらいました

必ず金ヶ崎ライブ、実現したいと思います

来場のみなさん、実行委員のみなさん、本当にありがとうございました

| - | 22:14 | comments(10) | - | pookmark |
ワンマン終了

盛岡ワンマンにご来場の皆様ありがとうございました!
しっかり灰になりました
ライブ打ち上げ後そば屋で唐辛子の瓶2本分入ったカレー南蛮をおいしく頂いていたようですが、記憶ありません(;^_^A


| - | 01:16 | comments(22) | - | pookmark |